台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑦日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日はIKEAに買い物に行って

帰宅してからはテレビを観てたら

あっという間に夜遅くなってましたびっくり

今日こそ…

沖縄旅行記の下書き出来るかな?

その前に部屋を片付けろねー


さて、本日は

台湾うさぎ女子旅の続きにしますねウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




スピード出し過ぎな運ちゃんのおかげで?

12時には台北松山空港に到着しましたウインク

まずは…ここで写真撮るニヤリ

それから確認ウインク

自動チェックイン機でチェックインして

荷物を預けたのですが

先生の壊れたスーツケースは

テープでしっかり留めてくれたけど

(たぶん)元々壊れてましたよ~の

サインさせられました🖊


荷物が運ばれるのを確認してから

セブンイレブンへ…

まだ、当たった悠遊カード残ってたので

最後のお買い物ですウインク


人気のパイナップルケーキが

ここで売ってるのは知ってたけど

ワトソンズより高いのよね💦

それでも当たった悠遊カードだから

買わせていただきました~爆笑

それと、まだ少し残ってたので

グリーンオイルエッセンスも買って

これで当たった悠遊カードは

全て使い切りましたウインク

5.000元、ありがとうございましたラブラブ


最後にスタバも覗いたけど

特に変わったものはなかったので

少し早いけど…出国しますウインク

セキュリティチェックを抜けて

サクッと出国したら

こんな可愛いのあった🥰

これ使って写真撮るんだろうけど…

お一人様は無理ね💦

エルメスの前を通ったら…

なにこれ、素敵おねがい機内ですねウインク

あ、またうさぎあった🐇

やっぱり可愛い🥰

前回も撮ったけど…

また撮る〜

こやつは…うさぎではないなキョロキョロ

時間があるので…

お店を見ながらプラプラします