台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑥日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


暑くて外に出たくないけど…

今日は歯医者🦷

頑張って行ってこないとだわ💦

頑張らないと…行けない😅


さて、台湾うさぎ女子旅は…

ホテルのラウンジでの夕食で〜すウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




18時過ぎたのでエグゼクティブラウンジへ…

私の滞在中は13:00〜21:00の営業でした

短いよね💦


フルーツにサラダ

ハムやチーズ

パンもあるし

スイーツもあるニヤリ

温かい料理もある

動画も撮ったのでどうぞウインク

カクテルタイムなのに

お酒は撮ってなかったなアセアセ


そんなに種類があるわけじゃないけど

食べ過ぎな台湾で

最後に胃を休めた…感じかな🤔

お酒は飲まないけど

スイーツは食べるニヤリ

レインボークッキー可愛い🌈


この後は目的があるので

30分ほどでサクッと食べて

お部屋に戻りましたくるくる