台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑥日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


もう…暑いですね滝汗

すでに30℃超えてるそうですよ~アセアセ

皆様、熱中症に気をつけましょうね~


台湾うさぎ女子旅は…

またマッサージ行きたくなる〜チュー




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




車を降りて…ここどこ?

と思って上を見上げて撮ってたら

友人が『あっち…』って…

なるほど、あっち撮っておけばいいのか…


友人が予約してくれたマッサージ屋は

14時〜で…まだ20分ぐらいあったので

まずは龍山寺に行って

ここからお参り🙏

休日で賑わってたので

消しゴムマジック発動ですてへぺろ


それからマッサージ屋にもどるくるくる

ここはマッサージ屋だらけでしたキョロキョロ

友人行きつけ?のマッサージ屋

ちゃんとね…

女性を予約してくれてたウインク


もう1人友人が来て

5人でマッサージですニヤリ

友人の娘ちゃんは

初めてのマッサージだそう…

彼女も小さい頃から

日本に長く滞在したりしてたので

日本語ペラペラです🇯🇵

というか…日本人だよ!ってレベルですウインク


マッサージ屋の人が

私と友人と娘ちゃんを指さして

『日本人?』って聞いてきたけど

日本人は私だけですニヤリ


娘ちゃんの隣だったので

2人でずっとおしゃべりしてましたてへぺろ
しっかり撮られてたし😅


足のマッサージのあとは

下の階に移動して身体のマッサージ…

もうね…寝たと思う…イビキかいて🤫

たっぷり2時間のマッサージで

スッキリしました照れ


日本語ペラペラの友人と娘ちゃんは

終わったらそのまま家に帰りくるくる

後から来た友人は

台湾シャンプーしてから帰るって…

それも魅力的だなキョロキョロ

ホテルまで迎えに来てくれた友人が

またホテルまで送ってくれることに…


ということで…

龍山寺駅に向かうと

神様のパレード?やってました

慌ててスマホで撮ったけど…

遅かったアセアセ


龍山寺駅から西門駅へ…

乗り換えて

松江南京駅で降りましたくるくる

商店街を通り抜け…

途中で雨が降ってきたので

友人が傘を取りに行ってくれて

ホテルまで送ってもらいましたウインク

いつもいつもありがとう🥰

たくさんしてもらったのに

『今夜の夕食は1人で大丈夫?

『明日も空港まで大丈夫?

って心配してくれる…


台湾の連休の時に来ちゃったから

みんな予定があっただろうに

ライオンズのみんなで

手分けしておもてなししてくれたラブラブ

なのに今夜と明日が誰も来れないのを

すごく気にしてくれてる…

大丈夫!!ラウンジあるしグッ

1人で行動出来るからウインク

なんなら…みんなより

MRTは使いこなせてるかもよ🤭


お礼を言って見送りバイバイ

お部屋に向かいますくるくる

17時か…

ちょっと休憩だな😅