台湾うさぎ女子旅☆2024・4月⑥日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も暑いチーン

でも美容院に行ってこようハサミ

白髪気になる限界💦


今日の台湾うさぎ女子旅は

お料理たくさんですよ〜ニヤリ




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




京鼎樓に到着して

お店の2階へ…

立派な看板だなびっくり

席に着いてメニュー見るキョロキョロ

メニューは写真付きなので

食べたいものを指差して友人に…

おねだり?


なす🍆

きゅうり🥒

4人席だったので

彼女の旦那様と他にも誰か来るのかな?

って思ってたら

15分ほどして…

なんと❗日本語ペラペラの友人が

娘さんと2人で来ました爆笑

良かったぁ~ラブラブ

女子会になりましたニヤリ


エビマヨ🦐

酸辣湯

小籠包爆笑

これ…トリュフ入り小籠包ラブ

切り干し大根入り卵焼き

どんどん追加ニヤリ

カスタードまん

 
友人たちは鼎泰豊より京鼎樓のほうが

美味しいって言ってたえー

私は…どっちも美味しい爆笑


お腹いっぱいになって

友人の車に乗って移動しますウインク