台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜も暑くて暑くてなかなか眠れず

結局は2時半頃にエアコンつけました滝汗

1時間で切れるようにタイマー使ってね😉

今からこんな状態で、この先大丈夫かなアセアセ

でもエアコンに頼ってでも  

寝れたほうがいいよね~

今夜はどうだろうか??


さて、寝不足でまたウトウトしてますが…

台湾うさぎ女子旅は

ちゃんと投稿しますよ~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




ワークショップが終わったら

出版記念パーティー音符

美味しそうなお料理が並んでます酔っ払い

サラダ

チキン

リゾット

キノコのスープ美味しかった🍄

ケーキ

どれも美味しかったです照れ

 
3人の写真も撮っていただきましたウインク
無駄な抵抗?で少し隠す😅


簡単な自己紹介をしたりして

皆で楽しく食事した後は…

じゃんけん大会爆笑


日本からいくつか景品を持参して

先生とじゃんけんしてもらって

勝った人に渡してましたウインク


ワークショップもパーティーも

かなり盛り上がって

皆さん楽しい時間を過ごせたと思います音符