台湾うさぎ女子旅☆2024・4月④日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…担当さんから連絡があったので

ヴィトンに行きますウインク

あ、私じゃなくて主人のだから

私は買い物予定ありませんよ~ニヤリ

たぶんね😅


さて、いつものように

台湾うさぎ女子旅で〜す音符




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




ウェンディさんの車に乗り込み

ワークショップをするうさぎカフェへ…

緑萼花園(green sepal 159)

か…可愛いラブ

うさぎがたくさん🐇

今回は2階を使わせていただきましたが

素敵なんですよ~おねがい

うさぎだらけ…

しかも、うさぎさんエリアがあった♥

連れてきたうさぎを

ここで遊ばせることが出来るようです照れ

14時からワークショップ開始

皆さん、真剣ですウインク


可愛い作品が出来上がったら…

記念撮影ウインク

ウェンディさんが

プロのカメラマンをお願いしてたので

その方がたくさん撮ってくれましたウインク


画像お借りしましたが…

ぼかしておきましたウインク

その後…

先生のサイン会🤭

皆さん、とても楽しそうで…

やっぱり先生はすごいなぁ~おねがい

って改めて思いましたラブラブ