台湾うさぎ女子旅☆2024・4月③日目の⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日…やっとエアコン掃除爆笑

前回、中の部品が壊れていたので

お取り寄せしてもらって

そちらの交換もしてもらいますウインク

やっと気持ち良くエアコン使えるなぁ~


さて、本日も…

台湾うさぎ女子旅からスタートします音符




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




14時45分にはホテルに戻り、各々お部屋へ


昨日買っておいたお茶飲んで少し休憩

昼間の台北101も撮っておくニヤリ

のんびりしつつ

メールチェックしてたら

ホテルから

こんなメール来てるの見つけたガーン
わかりやすく派手にしただけです😅


そう、ホテルを出る時に

『スプリンクラー作動したんだね~』

なんて呑気に言ってた先生と私ですが

なんと、貯湯槽の破損だったのですガーン

お湯が出ないということは

シャワー浴びれないじゃんガーン

十分でたんまり汗かいたのに滝汗


とりあえずは

汗ふきシートで身体を拭いて

先生たちのお部屋へ…

あやちゃんも戻ってきてたよウインク


それから支度をして

16時半過ぎにはタクシーに乗り

先生がワークショップをする

京町8号に向かいましたくるくる


17時には到着

素敵なカフェでした~ラブラブ

そしてお店の裏には

こんな素敵な建物が…

あやちゃんが

『素敵だったから見ておいでよ』

って言ってくれたので

ちょいと見に行ってみたら…

うん、レトロで素敵でしたよ♥


撫臺街洋樓は

日本統治時代の建物だそうですウインク


素敵な建物はアチコチにあるのね…