台湾うさぎ女子旅☆2024・4月③日目の⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


一昨日ぐらいから…

熱も下がって元気になったので

片付けをしてるんですが

こんなに…ほったらかしてたっけ?

ってぐらい片付けるものがありました😅

まだ本調子じゃないから

すぐに疲れちゃうので

休み休み片付けしてます💦

本格的な片付けや断捨離は…そのうちね😉


さて、昨日宣言した通り…

今日も台湾うさぎ女子旅

投稿しますね~ウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




天燈上げが終わったので

ドリンクだけ買って

友人が待ってるだろう場所へ移動くるくる

でも…いないアセアセ

というより…どんな車に乗ってきたか

あんまり覚えてないガーン

日本車だったと思うので

2人して停車してる車の中を

次から次へと覗き見してました😅


LINEも繋がらないし💦

地震の影響なのか?

場所の影響でなのか?

なかなか繋がらなくて困りましたショボーン


それでも…なんとか合流できた爆笑

友人も飲み物買ってくれてたみたいだけど

とりあえずこちらを飲みますウインク
タピオカ入りのサッパリ系

先生は…可愛く撮ってたラブ
タピオカミルクティーね🧋


台北まで戻り…

先生の知り合いの方のお店でランチ音符

松山駅近くのパスタ屋さんです🍝

かなり混んでたけど…

10分も待たずに席に案内されましたウインク

私と友人は一般人なので?

ちょっと隠しておくニヤリ


席に座れたのはいいけど…

なかなか出てこないアセアセ

遅いからのサービスなのか

サイダー出てきたキョロキョロ
まだ出てないテーブルに

配ってたようです…


やっと来た音符

もう…何をオーダーしたか忘れたけど…

パスタ3種類ですウインク
先生のうさぎたちは可愛いなぁ😍

先生の…

友人の…

私の…

少しずつ味見したけど

どれも美味しかったですよラブラブ


友人は日本語を教えていて

そのクラスの時間が迫ってたので

ちょっと慌てて食べたけど

デザートも出してくれたので

完食してから先に帰りましたくるくる

十分まで連れて行ってくれてありがとうラブラブ

彼女がいなかったら

地震で電車では無理だったと思うので

行けなかったと思う…感謝ですお願い


空いたところで店内をパチリ📷

先生の知り合いの方はいなかったけど

店員さんたちに話はしてあったようで

美味しいパスタとデザートを

いただくことが出来ましたウインク


大きなクマさんがいるよ🧸


お腹いっぱいになって

先生と2人で

松山駅からMRTでホテルに帰りますくるくる