お墓参り岩手☆2024GW②日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は暑かったですねアセアセ

ちょっとお疲れですが

初めての屋形船は楽しかったです音符

そのうちブログに書きますねウインク


本日2回目の投稿は

岩手旅行記の続きですくるくる




山桜がハラハラ散るところを撮ろうと

動画撮影してたら…

主人が木に当てた決定的瞬間を

撮ってしまったびっくり

ウケる爆笑

岩手山くっきり照れ

ゴルフ終わってお風呂入って

お着替えしましたウインク

このカステルバジャックのジャケット

ファミリーセールで買ったのですが

なかなか良かったな♥


ランチは…豆乳冷麺音符

安定の美味しさでした照れ

期間限定メニューだったのに

かなり人気があるから

通常メニューになったのかな?


食後…

ちょうど誰もいなかったからパチリ📷

久しぶりのゴルフにしては

まぁまぁだったかな…


帰る途中に菜の花畑イエローハーツ

夢芽たんで記念撮影ウインク

菜の花がボケるけど💦

上手く撮る方法はあるのかな?


盛岡の家に帰って…疲れてお昼寝😴

この日は盛岡駅まで

お土産買いに行く予定でしたが

めんどくさくなったので

ローソンで買い物済ませて

イオンで買ったワイン飲む🍓

おつまみはローソンニヤリ

んで、止めときゃいいのに

サンドイッチ買っちゃって…

食べ過ぎですアセアセ

しかもアイスクリームまで口笛

美味しかったけどねウインク


洗濯したり片付けしたりしたけど

明日もゴルフだから…

さっさと寝よう😪