イースターバニー | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


沖縄旅行の支度…ほぼ終わりましたウインク

今回は(も)何も予定がないので

チクチク羊毛でもやろうと思い

羊毛セットを色々詰め込んだら

スーツケースはパンパンになりました口笛

だからお土産は買いませんパー



さて…今年のイースターは

確か3/31だったかと…

すっかり終わってますが

イースター前にちゃんと作ってましたウインク


上級修了した日にねラブラブ

しばらくぶら下げて

すっかり忘れてたけど…

やっとちゃんと写真撮りました😅

先生オリジナルのイースターバニーは

とっても可愛いですラブラブ

夢芽たんで作らせていただきましたピンクハート

先生のイースターバニー可愛い😍

大きな夢芽たんが…見てますね🤭