お墓参り岩手☆2024GW①日目 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日からは…岩手旅行記…

というか日記のようなものですが

少しお付き合いくださいねウインク




今回は…

我が家からの出発でなく

福島県土湯温泉からの出発くるくる


のんびりと10時半頃に出て

渋滞もなく岩手県へ…

私も少しだけ運転しました🚘


高速を降りたらガソリンを入れ

虫がたくさん付いてたので

ドライブスルー洗車してみましたウインク


すでにインスタ投稿してるので

載せてないほうの動画を

ここに載せておきますねウインク


キレイになったよグッ


盛岡の家に着いたら

仏壇にお線香あげてお願い

窓を開けて風を入れ🎐

荷物を片付けて少し休憩照れ


それから買い出しに行きましたくるくる

まずは主人のゴルフボールを買いに

ゴルフ5へ…

たまたま無料でプリントしてくれる

イベントをやってたので

私も買っちゃった♥

うさぎゴルファーさんにしました🐇⛳

私はそんなにボール無くさないから

しばらく買わなくて済みそうです🤭


イベント終わり間近だったから

慌ててボール選んで

プリント出来るボールが決まってるのでね😅

慌てて絵を選んだけど

可愛くて満足してます照れ


それからイオンに移動して…

夜ご飯

食後は滞在中の食材を買い

最後にスタバへ…

やっと飲めた

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ🍈
美味しかったラブ


盛岡の家に帰ったら食材片付けて

翌日のゴルフの支度をして

早めに寝ました😴