台湾うさぎ女子旅☆2024・4月②日目の① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

沖縄から…おはようございます流れ星


今日も…カバナ借りちゃったてへぺろ

午前中はのんびりして

午後は…イルカと泳ごうと思います🐬

あっという間に明日帰るので

やれることはやっておこうルンルン


台湾うさぎ女子旅は2日目に突入しますくるくる

やっと先生とあやちゃんが来ますよ~♥




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




途中で何度も目を覚ましつつ

6時に起きて台北101をパチリ📷

でもまたゴロゴロしてたら…

ウトウト寝てました😪


それでも6時半過ぎには起きて

昨日、友人からもらった

グアバを食べましたルンルン

梅の粉がかかっていて…

めちゃくちゃ美味しい♥


ムシャムシャ食べながら…

色々とチェック❗

ルームキー

朝食券

ホテルにレストランは無いので

同じ建物に入ってるカフェで使える券ですウインク


雲が多いけど…晴れてきた?


8時20分になったので

朝食券持ってホテルの外へ…
ボケた💦


ロビー出たところ…

クマが可愛い🧸

ホテルの入口を正面とすると

右側にあるコーヒーLOUISA COFFEEコーヒー

もちろん店内でも食べれるけど

けっこう混んでたので…

お持ち帰りにしましたウインク

この中から選べるので

私は⑤のマフィンにしました♥

まぁまぁ…美味しかったよ音符