福島・土湯温泉旅行☆2024・4月⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

沖縄から…おはようございます流れ星


今日は

お目覚めクルージングを予定してたけど

波の関係で中止となりましたアセアセ

お天気なんだけどね~

波はどうにもならんからね😅

なのでカバナ予約して

午前中はプールサイドでゴロゴロしますニヤリ

スイートルームに泊まってる特権!!

使わないとねニヤリ

部屋でゴロゴロするかプールサイドでゴロゴロするかの違い…なんならブログの下書きしようと思ってる🤭


さて、ゴロゴロする前に

福島旅行記の続きですくるくる




朝食時間の7時になったので…

昨日の3階の料亭とは違う

2階のレストランに向かいますくるくる


こけしがたくさんびっくり

なかなか…すごい😅

オープンキッチンレストラン信達

ビュッフェスタイルのレストランですが

私たちのお部屋は半個室が用意されていて


お献立あるし

ある程度のものは並んでますウインク

箱の中身


銀鮭の塩焼きと

オムレツは

後から運んできたものですウインク


茶碗蒸しは置いてあった…


お献立を良く見ずに

ビュッフェ取りに行ったので

けっこう取ってきちゃった💦

しかも…焼きたてパンまで🥐
主人と半分こして食べたよ😉


ポットにはコーヒーあったけど☕

コーヒーマシンから出てくるのは

ホットチョコレートだったチョコ

これはこれで…美味しかったですラブラブ

そして私はお腹いっぱいなのに

追加でパン食べた🥐

だって美味しかったんだもんチュー


はち切れそうになって

お部屋に戻りましたくるくる