台湾うさぎ女子旅☆2024・4月①日目の⑬ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

沖縄から…おはようございます流れ星


今日はやっとお天気☀

シュノーケリングツアーに参加します音符

今のうちに…

台湾うさぎ女子旅の続き

投稿しておきますねウインク




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




お部屋の写真を撮りまくり

まだ日本にいる

先生&あやちゃんとLINEしてから荷解き…


そして23時頃にちょいとロビーに降りるくるくる

コーヒーサービスあるのよね☕

ただ…お茶が飲みたかったので

エレベーター前にある自販機で

甘くない緑茶を買いましたウインク
(翌日の写真ねウインク)

甘い緑茶もあるので…要注意です⚠️


お部屋に戻ったらシャワー🚿

せっかくジャグジー付いてるけど

なんか…疲れちゃったので

この日はシャワーだけにしました🚿

後で…この日もジャグジー入ればよかったと後悔💦


髪の毛も乾かして

だいたい片付いたので

残ってるタピオカミルクティー飲みます🧋


それから…皆さん気になってるかな?

羽田空港で買ったCHANEL

箱は開けずに写真だけ撮りましたが

帰国してから開封して写真撮りましたよ~

No.5のブローチですラブラブ


ゴロゴロしながら…

この日撮った写真をチェックして

0時半には寝ました😴