台湾うさぎ女子旅☆2024・4月①日目の⑫ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

沖縄から…おはようございます流れ星


母が大好きだった朝食を食べ

ちょっと涙しましたが…元気ですウインク

沖縄は雨ですが東京も暴風雨だそうで…

全国的に雨なんですかね?

お部屋でのんびり過ごしま〜す音符

台湾うさぎ女子旅の続きは

ちゃんと投稿しますよ~ニヤリ




🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼🐇🇹🇼




驚きのウェットエリアはあちら…

広っびっくり

洗面台は普通だけどねてへぺろ

アメニティはそんなに無いキョロキョロ

シャワールーム

ちゃんとコンディショナーあって良かった♥
台湾ってリンスインシャンプーが多いから💦

私の髪の毛には合ってたようで

なかなか良かったです照れ


トイレ

これって…

トイレットペーパーは流せるよね?

あやちゃんに確認しちゃった😅

ゴミは入れちゃダメ🙅ってことだから

トイレットペーパーは🆗ですねウインク


お風呂…

広っびっくり

しかもジャグジーびっくり

あやちゃんに写真送ったら

『えっ、ホテル別だっけ??』って

いやいや、一緒のホテルです照れ