日本ホビーショー☆2024(搬入) | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

岩手から…こんばんは流れ星


GW前のお話しですが

第48回2024日本ホビーショーに

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会

が参加するということで

搬入のお手伝いに行きましたくるくる


東京ビッグサイトは久しぶり

キラキラHANDMADE Journeyキラキラ

ハンドメイドの旅にでよう。

この日は他のイベントがあったようで

スーツ姿の方がわんさかいましたアセアセ

そこをかき分け私はこちらに…

色々と設営して…

認定作家の方たちの販売作品を並べる

どれも素晴らしくて可愛らしくて…

勉強になりますおねがい


その後は認定作家や認定講師の方たちの

素晴らしい展示作品を並べましたくるくる




そしてそして…

先生の家を手掛けた大工さんが

先生の家をイメージした壁を設営してくれて

こんなに素晴らしいコーナーにおねがい

先生の家にいるみたいキラキラ


この日は雨で…かなり寒かったので

身体の芯から冷えてしまって

夜は主人にラーメン食べたい!!

とリクエストして

田所商店で味噌ラーメン食べましたてへぺろ


夢のような空間から…ラーメン屋😅

でも温まりました照れ