うさ友さんたちとランチ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

岩手から…おはようございます流れ星


今日もゴルフ…4日連続となります😅

プロのトーナメントじゃあるまいし💦

さすがに疲れてきたけど

頑張ってきます⛳

ブログは今日も予約投稿しておきますねウインク




先月、

羊毛フェルト仲間…

うさ友さんたちとランチしました音符


用事があって集まることになったのだけど

けっこう急だったのに…

4人全員で集まれた爆笑

1人予定変更してくれたからなんだけどね😅


場所は全員が集まりやすい武蔵小杉にウインク

久しぶりに会うのでワクワクして

早めに行ったら…

駅から向かう途中で1人と会い

おしゃべりしてたら…道を間違えたてへぺろ

いやいや、どこに行く気なのよ😑


慌てて戻って無事に到着照れ

こちらでのランチ予定だったけど

ランチコースは90分制…

どちらにしてもランチ時間は120分制…

予約はしてなかったし

おしゃべり出来ればどこでもいいので

他のお店も見たけど

グランツリーは

時間制限あるお店が多いみたいアセアセ


ということで…

結局は予定通りのお店でランチしましたウインク


ランチコースの前菜

パスタは何種類か選べて

選ぶものによって追加料金かかりますもやもや

私はボロネーゼに🍝

デザートはティラミスかパンナコッタか

ジェラートから選べて

私はパンナコッタにしましたが…

写真だと何だかわからないですね😅

ドリンクはフリーで

このフリードリンクが90分となってますウインク

アイスコーヒー飲んで

ウーロン茶飲んで

これは3杯目ニヤリ

ティーが充実してたラブラブ

フリードリンクでも

3杯飲めば充分だよね~口笛

なんて言ってたのに

スマホでオーダー出来るもんだから

しかも1人にやらせるニヤリ

どんどんおかわりして

けっこう飲んじゃいましたてへぺろ


で、おしゃべりしまくって

120分なんてすっかり過ぎたけど

お店は混んでなかったので

店員さんから声をかけられることもなく

すっかり長居してしまいました…

スミマセン💦


15時過ぎたので…

さすがに会計してお店を出て

1人は帰りましたが

残った3人で…騒豆花に入るキョロキョロ


私は芋圓豆花にしましたラブラブ

1人はタピオカほうじ茶ミルクティー…

1人は点心7点セット…

自由な私たちニヤリ


お互いが自由に好きなものをオーダーし

楽しくおしゃべりラブラブ

ほんのちょっと前に知り合い…

まだ出会って1年も経ってない…

先に帰った1人とは始めた頃からなので
もう1年以上のお付き合いになります🥰

ママ友とかの子ども繋がりでもない…

そんな友人が出来たことは

うさぎたちに感謝です照れ

羊毛フェルトを通してだけど

うさぎたちが…夢芽たんたちが…

出会わせてくれたのかな?


大人になってから友だち出来るとか

私は幸せだなぁ…って思います照れ


たくさんおしゃべり…

すっかり暗くなってから解散して

それぞれの家に帰りましたくるくる