XEX ATAGO GREEN HILLSでランチ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

福島から…おはようございます流れ星

昨夜も今朝も温泉に入って

満喫しております♨️


朝食を食べてお腹いっぱいなので

もう少ししたら…また入ろうニヤリ



さて、

ベビースイミング時代のママ友と

XEX ATAGO GREEN HILLSで

ランチしました♥

オフィスには一般の人は入れないので

3階のレセプションにて予約の名前を言って

扉を開けてもらいますウインク

エレベーターで最上階の42階へ…

エレベーターを降りたら

案内していただき

まずはラウンジ?へ…

3人でのランチでしたが

まだ1人来てなかったので

ここで座って待ちましたウインク

といってもすぐに来たので

席に案内していただきますウインク

東京タワーが見える🗼


ビュッフェランチだったのですが

皆さん、まずはお食事系から…

ということで

誰もいないうちにデザートを撮るニヤリ

この時期だけの…イチゴだらけ🍓

もう…どれも美味しそうで…

よだれ垂れそうです酔っ払い もう垂れてるな…

ドリンクバーもありますウインク


お食事系が空いたところで

こちらも少し撮らせていただく…

サラダコーナー

生ハムなど…

ピザ🍕

リゾットやパスタなど


そして、私が取ってきたのはこちらウインク

ローストビーフが

めちゃくちゃ美味しかった爆笑

もちろん、

他のお食事もとても美味しかったですラブラブ

いくらでも食べられる胃が欲しいおねがい


友人の1人は

お食事系右矢印スイーツ右矢印お食事系右矢印スイーツ

という感じで食べるので…

私も真似することにしましたデレデレ


こちらは友人が取ってきたもの

これは…私の照れ


お食事系を取った時に

小さいスプーンを持ってこなかったら

スタッフの方が

『よろしければお使いになりますか?』

って持ってきてくれたんです音符

よく見てるなぁ~って思ってたら

デザートでも何も持ってこない私を見て

スプーンとフォーク持ってきてくれた爆笑

学習しない私でしたが

スタッフの方のおかげで

もう一度席を立つことなく

美味しいスイーツが食べれましたラブラブ


スイーツのあとは…

順番でお食事系ニヤリ

そしてまたスイーツ🍓

このパイがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ

お食事系もスイーツも

どれを食べても美味しかったし

スタッフの方たちは

皆さん感じが良くて…

大満足なランチとなりました照れ

いつも予約してくれる友人に感謝ですラブラブ


食後は…スタッフの方が写真撮ってくれた♥

お天気良くて最高でしたウインク


このあと、ブラインド開けて

東京タワー撮らしてくれたり🗼

夜には東京ディズニーランドの

花火が見えると教えてくれたり

とても気持ちの良い

サービスだったと思います照れ


スカイツリーも見えるよウインク


食後は…ちょっと麻布台ヒルズをお散歩ウインク

東京タワーがバッチリ見える🗼

素敵な建築おねがい


お茶でもしようと思ったけど…

アラビカコーヒーもあったけど…

お腹いっぱい過ぎたので

結局はお散歩のみになりましたてへぺろ


友人からお土産もらった音符

フエキのパインアメ可愛いラブ

これはね…友人が刺繍したブローチですラブラブ