台湾旅行☆2024・4月(準備②) | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星



明日から…台湾旅行🇹🇼


前回準備①で

やらなきゃリストしたことは

全てやりました!!


星海外旅行保険…🆗

星Wi-Fiルーターレンタル予約…🆗
   空港で取り忘れないようにしないと💦
   
星入国カードオンライン申請…🆗

星台湾観光局キャンペーンくじ…🆗


お土産の大師巻も買いましたウインク

クルミっ子と

治一郎のバウムクーヘンも買ったニヤリ


白髪は染めたし

歯医者のメンテナンスもしたし

ワクチン接種もした!!


あ、ワクチン接種で思い出したけど

私の副反応と同時進行で

長男がコロナになったと書いたのですが

なんと…次男もコロナになってましたガーン

時期は違うので

次男は会社でもらったもよう…

長男の家は近いので食材届けられたけど

次男がなったら大変だなぁ💦

って思ってたんです…

そしたら…しれっとなってたえー

すでに回復していて問題ないのですが

高熱出ても何も連絡してこないなんて…

私がしつこくLINEで確認するのが

めんどくさいと思ってたのかなショボーン

しかしビックリです😑



話しがそれましたが…

台湾では…

友人たちがおもてなししてくれるので

スケジュールが埋まりましたウインク


もちろん、

台湾うさぎ女子旅ということで

ワークショップもやりますラブラブ(先生がね😉)

しかも…満員御礼なんです😳

さすが…先生!!


普通の観光旅行じゃないけど

すごく楽しみです爆笑


旅行中はインスタ投稿になると思いますが

楽しさが伝わってくれたら嬉しいな❤️


ただ…現地で合流するけど

お一人様旅行なので

気を引き締めて気をつけたいと思います照れ