365日とCOFFEE | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は食材のお買い物に出た以外

家でのんびりしてましたウインク

台湾旅行の支度を少ししたのだけど

スーツケースがいっぱいになりそうで…

友人へのお土産は手荷物かな💦


 

さて、

食べたいな…と思いつつ

主人が『高い💦』って言うので

なかなか入れないコーヒー365日とCOFFEEコーヒー


お一人様ランチの時に行ってきました🤭

ガッツリ2つ食べたニヤリ

クロックムッシュはランチとして

アンプルサンはおやつ代わりに

どちらも大変美味しゅうございましたラブラブ

高いけどねてへぺろ

コーヒーももちろん美味しかったですコーヒー