箱根旅行☆2024・3月⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も箱根旅行記の続きからですウインク




お部屋の写真を撮りまくったら

ウエルカムフルーツいただこう音符

フルーツも美味しかったけど

お菓子も美味しかったです照れ


せっかく早くお宿に着いたので

アクセサリー外して

露天風呂満喫♨️

と、思ったら

びっくりするほど熱くて

熱湯風呂かと思ったガーン

まっ裸でお水いれて

必死にかきまぜて…

やっと入れました♨️

極楽極楽照れ


しばし温泉を満喫したら

テレビ見ながらダラダラ

弟は熱いのが平気なようで

ちょっと温いぐらいのこと言ってたキョロキョロ

そういえば…母も

弟が熱い風呂がいいみたいでヤダ💦

って感じに言ってたような…

温いぐらいでゆっくり入るのがいいのにえー


最初に入った時は

髪の毛洗わなかったのですが

dysonならすぐに乾くだろうからと

夕食前に洗髪して

もう一度お風呂に入りました♨️

また…お水でうすめてねウインク

自家源泉が熱いから…

すぐにまた熱くなっちゃう😑

私は熱すぎず温すぎずが好きラブラブ


お風呂からあがって

dysonであっという間に髪を乾かし

足湯も楽しむ照れ

そして…そろそろ…夕食の時間になるので

2階の『箱根ダイニング花音』に

父と母の写真を持って向かいますくるくる


レストラン前には…

お雛様が飾ってありましたラブラブ


個室に案内されましたが…

ちゃんと母の分のお皿と

オレンジジュースが運ばれてきましたびっくり

お電話いただいた時に

母が亡くなったことと

弟と行くことを伝えてあったのですが

なんて素敵なおもてなし♥

きっと父も母もここにいたと思います照れ