ハワイ旅行☆2019・6月より③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…暑くなるそうですねキョロキョロ

もう冬物は片付けていいのかな?

さすがにブーツは片付けよう👢




さて、

母とのハワイ旅行3日目…


起きたら…まずはラナイからパチリ📷

ラウンジでの朝食は

パパイヤましましニヤリ

母のお気に入りは…にゃんこ飯😸
子どもの頃はお味噌にご飯入れると
『ねこまんま』って怒られたのに…
怒ってた母がにゃんこ飯してるし😗


食後はお部屋に戻ってまた写真撮る照れ



それから…

支度してトロリーに乗車くるくる

母はそのままウォルマートへ…

私はドンキホーテで降りて

店内をぐるっとチェック上差し

でも何も買わずにまたトロリーに乗り

ウォルマートに向かいましたくるくる

休み休み見てる母なので

すぐに発見したよニヤリ


お買い物終わったら

大好きなL&LハワイアンBBQでランチ音符

母の…バーベキューミックス

私の…ヘルシーガーリックシュリンプ🦐

ちょっと変な人がいたので

ビビりながら食べたけど…

美味しかったですラブラブ

たまに怪しい人っているよね💦
日本だと気にならないレベルでも
海外だとめちゃくちゃ怖い😰


食後はまたトロリーに乗り

母はそのままホテルに帰りましたが

私はアラモアナセンターで下車ウインク

色々と見て

ちょっとお買い物して

ニーマン・マーカスでおトイレ借りて

トロリーでワイキキへと戻りましたくるくる


んで、ツアーの申込みして

Tギャラリアのプラダで

長男の財布と主人のポーチを買い

PINKで下着買って

ホテルに戻りましたくるくる

この日に買ったもの〜

Tギャラリアで買ったのは

空港渡しだから…まだ手元にないパー


疲れたからのんびりする〜照れ
鳥が来てますね🕊


夕食はまたまたラウンジニヤリ

ペンネパスタがあったので

けっこうガッツリ食べれましたニヤリ


食後はお部屋に戻り

ウトウト😪ダラダラ😅

20時過ぎにやっとこシャワー浴びて🚿

すっかり目が覚めたので

ネイルなんかしちゃって💅

結局寝たのは0時半頃でしたてへぺろ