ハワイ旅行☆2019・6月より② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…主人がゴルフなので

4時に起きましたキョロキョロ

私は起きてすぐにまた寝たけどね😪

二度寝から起きたので

振り返り海外旅行記いきま〜す♥




母とのハワイ旅行2日目…


時差ボケで何度も目を覚まし

5時半には起きましたキョロキョロ

6時過ぎにラウンジにて朝食

おかわりしてガッツリ食べましたてへぺろ

食後は支度して…ロスドレスへ音符

2時間以上かけて見て

お買い上げしたのはこちらですキョロキョロ

ランチはチーズケーキファクトリーにて

いつものじゃないやつをオーダーしましたウインク


どちらも美味しかったけど

量が多くて完食出来なかったですアセアセ


ホテルに戻ったらラウンジに寄り

飲み物飲んでくつろいでからお部屋へ…

景色最高爆笑


素晴らしい景色を見ながら

ダラダラしてたけど…

暇なので私1人でお買い物へ音符

ワイキキの外れまで歩き

色んなお店を見て…

ハワイ限定という魔法の言葉にやられ

ヴィトンで買っちゃいましたてへぺろ
あまり使わないので…そろそろ手放そうと思ってる🤔

このあと、主人のお財布も買ったけど

イニシャル入れてもらうので

そのまま預けてきました口笛


夕食は…またラウンジでウインク

大きな買い物して気分良く

ワインなんて飲んじゃったけど

お酒得意じゃないので

結局はグアバジュース混ぜて飲みましたてへぺろ


お部屋に戻ってダラダラしたあとは

シャワー浴びて

23時頃には寝ました😪

夜中に目を覚ましたけど💦