ハワイ旅行☆2019・6月より① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


長男…やっと微熱になってきましたキョロキョロ

『喉は死んでる絶望』だそうですが

少しホッとしました照れ


さて、そろそろハワイに行きたい!!

ただ…まだ計画出来てない状態です😅

ちょうど振り返り海外旅行記は

順番がハワイ旅行🌺

下書きしながら…行きたくなるなもやもや

それでは…本日は振り返りハワイ旅行記から

スタートしま〜す!!




母とのハワイ旅行1日目…

成田エクスプレスで成田空港へくるくる

まずは母をデルタのラウンジに連れていき

1人でプラプラ〜音符


色々と見たけど何も買わずに

ラウンジに戻って休憩照れ

軽く食べる…

カレーも食べました🍛
JALカレーのほうが数倍美味しい😑


かなり早く行ったので

ラウンジで飽きるほどのんびりして

やっと搭乗口へ…

優先搭乗で1番乗りだったのに

荷物検査されて心の中で激怒りしたけど

足の悪い母を立たせてやるんだもん💢

なんとか機内へ…

ビジネスクラスで母と縦並び

ウエルカムドリンクはオレンジジュースジュース

定刻通りに離陸したら🛫

ドリンクサービス

機内食

デザートもあるよラブラブ

映画観たり、イビキかいて寝たり😴

途中でシェード上げてチェックしたり…

2回目の機内食も出てきて

食後のコーヒー飲んだら

あっという間にハワイ音符

イミグレ通過してスーツケース回収したら

送迎車でホテルに向かいましたくるくる


キラキラモアナサーフライダーキラキラ

チェックイン手続きは出来たけど

お部屋には15時からということで

オプションで付けたラウンジで休憩


ダイヤモンドヘッド見えるし

海も目の前ですおねがい

大好きなグァバジュースとパパイヤラブ

この2つが飲み食べ出来るだけで

ラウンジ付けて良かった照れ


そのうちラウンジにいるのも飽きた母が

『ラウンジ出る!!』って言うので出たけど

何歩も歩かないうちにベンチに座り

『ここにいるから見てきていいよ』って…

母はここで大好きな…

人間ウォッチングしてたようですニヤリ


私は1人でプラプラ…

アチコチ見たけどお買い物はせず

戻ってまたラウンジへ…

1時間ほどまたダラダラしてたけど

待ちくたびれたので確認しに行き

お部屋には14時半過ぎに入れましたウインク

お部屋紹介は別記事にしますが

素敵な景色が見れるお部屋でした音符

スーツケース開けて片付けする私

グーグー寝る母😴

1時間ぐらい寝てましたよ😅


17時になったのでまたラウンジへ…

夕食はここで済ませましたウインク

食後はハイアットのナイトマーケットで

色々と見たけど何も買わず…

お部屋に戻ってシャワー浴びてから

ラナイで写真を撮る📷

もう時差ボケで眠くて…

それでも頑張って

21時半ぐらいまで起きてましたウインク