千葉旅行☆2024・3月⑩ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


雨☔と風🍃

今日は家でのんびりしよう照れ


さて、千葉旅行記は最終回ですウインク

この後は箱根旅行記を

すでに下書きしてるのですが

台湾旅行も控えていて

途中で止まってしまいそうなので

帰国してからの投稿にしますねウインク

たぶん…

それでは最終回どうぞくるくる




お部屋に戻って…露天風呂ニヤリ

それから冷凍庫に入ってた

ハーゲンダッツをいただきましたラブラブ

主人はこの日もテニスの王子様観てた🤭


こんな景色が見れるところでねてへぺろ

最後に足湯👣

とっても気持ち良いけど

もう富士山は見えませんアセアセ

左見て

右見て

うん、富士山見えないタラー

早起きしてしっかり見ておいて

よかったです照れ

我が家からも富士山見えるんだけどね🤭


夢芽たん…そろそろ帰ろうか?

精算は朝食後にそのままお席でするか

こちらの希望の時間に

お部屋まで来てくれるのですが

私たちはギリギリまで

お部屋でのんびりしたかったので

朝食後に精算は済ませておきましたウインク


なので…チェックアウト時間ギリギリに

お部屋を出て鍵を返却OK

最後に…

ちょっと写真撮らせていただきましたウインク

夢芽たんも座ってみたかったかな?

いつまでも見ていたいけど…

記念撮影して…

帰ろうか…

また来たいラブラブ


またまた…どこにも寄らずに帰るけど

ランチぐらいはして帰ろうかと

途中のファミレスに寄ってみた…

でもかなり待ってたので…止めたパー

スーパーで買い物して

佐世保バーガー買ってきて

これをお昼ごはんに食べましたウインク


テニスの王子様観たり

ロジックやスマホゲームしたり

家でくつろいでるのと変わらなかったけど

温泉に入れて美味しいお料理がいただけて

最高の千葉旅行でした照れ

のんびりしたくなったら…

また行こう音符