千葉旅行☆2024・3月⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も雨か…☔

んでもって3月末だというのに寒いショボーン

春はどこに?

先月のほうが春みたいでしたよねえー

週末は暑いぐらいになりそうですが

日本の四季…どこ行った??

文句言ってもどうにもならんので…

そりゃそうだねー

千葉旅行記の続きですくるくる




お食事が終わったら20時…

ちょうどラウンジにて

カクテルタイムが始まるので

ちょいと寄ってみましたウインク

アルコールがたくさんあるよ

ビールもサワーも

ウイスキーなども

確認だけしてお部屋に戻りますくるくる


誰もいなかったのでフロントをパチリ📷

外廊下は…寒いアセアセ 外なんだからあたりまえ

お腹いっぱいだったので

しばらく休憩してから

露天風呂に入りました♨️

対岸の灯りが見えてますキラキラ

ボケるアセアセ


21時過ぎに…ラウンジに行ってみましたウインク

夜食があるよキョロキョロ

ちょっとだけ主人が飲んで

お腹はすいてなかったけど

お稲荷さんいただいて…

お部屋に戻りましたくるくる

見ると食べたくなるやつ…お稲荷さんラブラブ


あとで食べようと思ってたのに

主人がさっさと食べたので

私も…食べちゃったてへぺろ
1個ずつね😅


それから少しして

もう一度露天風呂に入り♨️

温まったところで…

冷凍庫にあったシャーベットいただくニヤリ

カチカチだったから

少し待って食べましたラブラブ


0時近くになりましたが…

主人は寝ませんキョロキョロ

実はこちらのお宿…Netflixがあり

テニスの王子様を見つけた主人が

ずっと観てました🎾

私もロジックしながら

懐かしくて…聞いてました🤭


千葉に旅行に来て…

テニスの王子様観たり

ロジックしたり

なんて贅沢な自由なんだ爆笑


結局は1時頃に寝たかな…

もっと遅かったかな…

😴😪