千葉旅行☆2024・3月⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


長男、やっと熱がしっかり下がったそうで

ホッとしました照れ

親戚が治るのに1週間かかった💦

と聞いていたのでビビってたけど

とりあえず大丈夫そうで良かったです😊

安心して…千葉旅行記の続きいこう!!




雲が多い☁

太陽の道はしっかり出来てるけど…

なかなか沈まないので

この椅子に座って

足湯して待つことに…

うん、よく見えるウインク

冷蔵庫のお茶をいただきながら

足湯して太陽の道を眺める…最高じゃん爆笑

雲の下から太陽出てきた☀

近くから撮ってみるけど…

上にも下にも雲があるので微妙アセアセ

右側は…こんな感じにどんより
 
もう…無理かな…

諦めるかな…

マジックアワーはどうかな…

 
しつこく海を眺めてたけど

あっという間に暗くなって

期待するマジックアワーは

残念ながら見れませんでしたタラー


ここから…

真っ赤なマジックアワーが見たいおねがい

いつかまたリベンジしたいですラブラブ