鴨川旅行☆2024・1月⑨ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は羊毛フェルト教室ハート

今日で上級終了予定です爆笑

大きな夢芽たんを連れて行ってきます音符


さて、旅行記の続きは…

そんな羊毛さんを撮ったものです🥰




朝食時にもコーヒーは飲めたけど

あえて飲まずに食後向かったのは…

スカイラウンジラブラブ


ここで食後のカフェラテを飲みました照れ

雲は多いけど最高じゃん爆笑

太陽は…隠れとる☁

夢芽たんも連れてきたので

ぬい撮りしますよニヤリ

海が見えるね~ラブラブ

何枚も撮っちゃうよウインク

夢芽たんも写真撮ってね📷

楽しい音符

夢芽たん…可愛いラブ

なんてのんびり飲んでたら

あれ??

雨じゃなくて…霰(あられ)
細かい粒が💦

寒いと思ったよガーン

電気毛布のあるイスに移動して

海を眺めてました照れ

いや〜最高の景色だなおねがい

こんな素敵なラウンジがあるなんて

最高のお宿ですね♥

夢芽たんも海が見れて嬉しい?

何枚も撮ってスミマセンアセアセ

スカイラウンジ満喫ニヤリ

主人が…後ろ姿だけじゃなくて

前からも撮ってあげて❗って

逆光だけど…可愛いのは伝わるラブ

散々撮影したので

そろそろ戻ろうと思ったら…

他の方が来ました😅

夢芽たん見て『可愛い❤』って言ってた…

でしょ〜デレデレ

親バカですてへぺろ