鴨川旅行☆2024・1月⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


昨夜は母の旅行記読んでたら

すっかり夜ふかししちゃって…

遅く起きた朝となりましたてへぺろ


朝ご飯も食べたし

少し片付けでもしようかな…

と、その前に旅行記の続きですねウインク




大満足な夕食を終えて

お腹いっぱいでお部屋に…

戻り〜ませんパー

すでに21時近くですがロビーをチェック上差し

お土産売ってますウインク

パンフレットが置いてあります

自販機もありますよウインク

多肉ちゃん?

そしてメインは…

可愛い貝のランプが並んだ🐚

この素敵な廊下を進みまして…

ラウンジに行きま〜す音符


20時からお酒も飲めるんですラブラブ

グラスも氷もピーナッツも…

生ビール🍺

私は梅酒のソーダ割にウインク

食後すぐなので

お腹はいっぱいだけど

お酒を楽しみました照れ

ただ…炭酸飲んだから

更にお腹いっぱいになり

早めにお部屋に戻りましたくるくる


さすがに食後すぐでお酒も飲んでるので

すぐにお風呂に入るわけにいかず

お絵かきロジックしてから

23時頃にお部屋の温泉に入りました♨️


寝る準備はしても…

すぐに寝るのもったいないから

アウトドアリビングでくつろいで

それから寝ました😪