鴨川旅行☆2024・1月⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日も…起きてからダラダラ…

眠い〜チュー

昨夜は胃もたれ酷くて

なかなか寝れなかったから…

しかたないなえー


さぁ、遅くなったけど

旅行記の続きを投稿しま〜すウインク




19時になったのでダイニング月天へ…

素敵おねがい

個室となっております

御献立

星食前酒星前菜

ケースに入ったお箸が…

割り箸じゃなかった🥢ラブラブ

お部屋の露天風呂で湯温が下がらないように

入らない時はアルミシートを被せる

ってことを承諾したら…

ワンドリンクサービスニヤリ

主人はビールにしましたが

私はウーロン茶にウインク


星刺身…船盛りに伊勢海老も入ってます🦐


星強肴…金目鯛姿煮


星焼物…栄螺壺焼き



煮物…胡麻豆富ミルク餡


星台の物…上総和牛ステーキ

美味しく焼いて食べましたラブラブ

台の物はこのステーキか

鮑の踊り焼きかを選べたので

私たちはステーキを選びましたウインク


主人はレモンサワーを追加🍋

私は冷たい緑茶をお願いしましたウインク
ちなみに…緑茶はフリーですニヤリ


星揚物…海老湯葉巻と野菜の梅衣揚げ


星食事

鯵なめろうがあり

まずはそのまま食べて

あとで出汁をかけてお茶漬けに…
地元郷土料理のまご茶漬けだそう…


星水菓子…

ワインゼリー🍷スイートポテト🍠
苺ロールケーキ🍓

それから珈琲コーヒー


前半は18時からの方たちもいたからか

ゆっくりペースだったので

早食いの私たちは

次のお料理をちょっと待つ感じでしたが

後半はサクサク持ってきてくれたので

パクパク食べましたニヤリ