ヨーロッパ旅行☆2019・2月より⑪ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…整形外科に行きますくるくる

ゴルフで痛めたテニス肘ガーン

肘なんか痛かったでしたっけ?

ってぐらい全く痛くなくなったので

今日こそ、終わりになると思う…

次のゴルフでまた痛めないように

気をつけないとなアセアセ


さて、本日の投稿は

振り返りヨーロッパ旅行記の続きですウインク




ルーブル美術館を出て

レストランに向かう途中

ノートルダム大聖堂が見えましたおねがい

この時のツアーでは

観光することはなかったけど

あの火事を知ってたら(予言者じゃないし)

観光しておきたかったですね💦


レストランに到着

次男はワイン白ワイン

私はジュースジュース

エスカルゴ🐌

これ、ウエイターさんがすっごく嬉しそうに

『で~んでんむ~しむしか〜たつむり〜音符

って歌いながら運んできたガーン

誰が教えた!?

ちょっと食べづらいわアセアセ


メインは鶏肉ですね

デザートはフルーツ缶に生クリーム

って感じで美味しくなかった💦


食後はヴェルサイユ宮殿へキラキラ

キンキラ〜

お庭を散歩したかったな

あ…大塚国際美術館で見たなニヤリ
こっちを先に見ましたけど🤭

楽しみにしていた鏡の回廊ラブ

本当に素敵でしたよおねがい

本人によるレプリカだけど…

ナポレオン1世の戴冠式

ルーブル美術館では

修復中で見れなかったので

ここで見れて良かったです照れ


お土産を買う時間は…また15分アセアセ

慌てて買い物するの疲れるわ😩


ホテルに戻ったら夕食までは自由時間に…

プラプラ散策して

カルフール見っけ

飲み物買ってきましたウインク

夕食はホテルで…

コーラぐらいしか飲むものなかった💦

キッシュは口の中の水分奪われる💦

サーモンは…

不味すぎて食べられたもんじゃない😑

比較的なんでも美味しく食べれる私ですが

これはヒドかった絶望


デザートが1番マシ

もうこのホテルには泊まりたくないなぁ…


食後は部屋に戻って

次男がシャワー浴びてる間に爆睡😴

なんとか起きてシャワー浴びた後も

すぐに寝れたので…お疲れですかねてへぺろ


この日のお買い上げ品はこちらラブラブ

ルーブル美術館で買ったのが多いですね😉