ヨーロッパ旅行☆2019・2月より⑥ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


夜中にお腹の調子が悪くて起きてたので

今朝は少し遅く起きてダラダラしてます💦

ということで遅くなりましたが

せっかく下書きたくさんしたので

ヨーロッパ旅行記の続き

投稿させていただきますねウインク




レストランの駐車場から見えた

ノイシュバンシュタイン城キラキラ

バスの運ちゃんも写真撮りまくってたキョロキョロ

しかも…

途中でバスを停めてまで撮ってたキョロキョロ

ドイツ人も撮りまくるほど

この日は綺麗に見えたようですおねがい


ノイシュバンシュタイン城の次は…

ヴィースの巡礼教会へ⛪

駐車場からテクテク雪道を歩いて行きます

中に入ると…素敵すぎる~ラブ

写真撮りまくったので…載せておきますキラキラ






次男の隠し撮りもねてへぺろ



ミニチュアあったラブラブ

素敵な教会でしたねおねがい

残念ながら…売店はクローズしてたので

バスに戻って移動しますくるくる


売店でトイレ休憩が出来なかったので

オーストリアのガソリンスタンドで

トイレ休憩となりましたウインク


ここは…オーストリアですよ~

4カ国のツアーだったけど

オーストリアにも入ったので

5カ国となりましたてへぺろ