スナフキンとスティンキー | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


整形外科に行って

今日で終わる気満々だったのですが…

とりあえずまた2週間後だって💦

いちおう、リハビリもして帰宅しましたくるくる

まぁ…全く痛くないというわけではなく

なんとなくまだ痛みの元みたいなのが

残ってる気はするけど…だからかな?

薬は飲まなくても🆗になったので

それは良かったかなニヤリ

すでに花粉症の薬を飲み始めたので

いつもの血圧の薬と合わせて

薬の量が増えるのイヤだったのよね😑

しばらくは…花粉症の薬を飲み続けます💦

さて、関係ない話が長くなりましたが

本日2回目の投稿ですくるくる



昔…よく観たムーミンラブラブ

母はミーが好きかと思ってたら

ある日『私スナフキンが好きなのよね』

って告白したので

それからはスナフキンの付いたものを探して

プレゼントしたりしてましたニヤリ


母が亡くなったあと

ふらっと寄った書店で見つけたびっくり

スナフキンもミーもいるし

なんといっても…

私の好きなスティンキーがいるラブ

しかも…

ニョロニョロがワイングラス持ってるよびっくり

スティンキーはなぜ好きなのか?

ムーミンの内容は…

そんなにハッキリ覚えてないんだけど

『びと〜ん❗びと〜ん❗』

って跳びながらやって来るのが

なんか衝撃的で…好きだったような?

たぶん…好きな人はあまりいないかと…


チャームは…

母の写真のところに飾りましたよニヤリラブラブ