生んでくれてありがとう | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます。


今日は…私の誕生日

母の家のカレンダーに

『ままむ誕生日』実際は私の名前ですが…

と書いてありました。

きっとLINEで

おめでとうメールが来てたはずです。


もう母からのLINEは来ないけど…

生んでくれてありがとう♥

あなたの娘に生まれて

私は幸せです照れ

とにかく明るい母だったので 

安村じゃないよ🤭

私も母を見習って

明るく元気に生きていきます!!


ということで…

まだまだ手続きなど

やることはたくさんあって

しばらく落ち着かないけど

そろそろ…

ブログを再開しようかと思います。


インスタ投稿にも

たくさんの『いいね』をいただき

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


母ネタは面白いことがたくさんあるので

たまにご紹介させてくださいね😊


まだコメント返しが出来そうにないので

閉じたままにしておきます。