鴨川旅行☆2023・12月⑤ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今朝は…早起きしたので眠くなり

ソファーでウトウトしてます😪

気になって早起きして調べたのは

母の戒名のお値段💦

父は見栄っ張りだったから

けっこう奮発したけど

母は気にしない人だから

相場はどうなのかな?と調べてたら

眠くなりましたてへぺろ

やることたくさんで

寝てられないんだけどなアセアセ

とりあえずは旅行記の続きですくるくる




さぁ、お持ちかねの夕食へ…

改装中なのでちょっと不便だけど

途中の階段の飾り付けが可愛いラブラブ

食事処へ

半個室でしたウインク

おしながき

まずは食前酒と本日の前菜

詳しい説明が書いてあるので

何を食べてるかわかるのがいいですねウインク

刺身がすごいびっくり
伊勢海老だぁ~爆笑

たまには…お酒飲もうと思い

レゲエパンチニヤリ 名前が強烈よね😅

鮑の踊り焼き

踊ってるところもどうぞ

焼けたからいただきます照れ

鯛兜煮

牛石焼き

なかなかの美味しいお肉でした❤️

よく焼きでウインク

鮟鱇の玉地蒸し

調子に乗って2杯目は…

カシスウーロン

伊勢海老と鯛のしゃぶしゃぶ

蟹と貝柱の炊き込みご飯と味噌汁

これ、美味しかった~

最後にデザートラブラブ

かなりお腹いっぱいなんだけど

はち切れそうなレベルではなく

食いしん坊には丁度いい感じ…

もちろん、もうこれ以上はお腹に入らないけど💦

大満足な夕食となりました照れ