映画のあとの明太子食べ放題 | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は叔母と母の話をしながら

笑ったり泣いたり…

久しぶりのおしゃべりで

とても楽しかったです照れ

母も近くで聞いていたかな?



さて、本日2回目の投稿は…

まだ昨年の話を引きずりますよ~口笛



観るタイミングを逃して

もういいかな…と思ってたけど

やっぱり観に行ってみましたウインク


星ミステリと言う勿れ

面白かったですよ照れ


館内でポップコーンも食べたけど…

観終わってから夕食てへぺろ

🦐えびのや🦐にしました


お料理待ってる間に

後ろの席から聞こえてきた

衝撃の内容びっくり

メニュー見ながら

『明太子乗ってなければいいんだけどな…』

『乗せないでって言えば平気じゃね❓』

たぶん…大学生ぐらいかと思う男子たち…

結局は御膳じゃなくて天丼にしてたから

オーダーの時にその発言は聞けなかったけど

ここは…明太子食べ放題がウリなのにキョロキョロ


私は鶏天御膳にしたのですが…

最初は乗ってないよウインク

明太子は別容器にたんまり来るので

好きなだけ乗せて食べれますニヤリ

主人と…とり天とえび天を交換したので

どっちも食べれて大満足です照れ

そして明太子食べまくって大満足爆笑