散財の原因になった取りにいったもの | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は早起きして母のところに来てますウインク

久しぶりなので…

おしゃべりして脳を刺激しますニヤリ



さて…

10月に買って

そのまますぐにお直しに出したやつを

やっと取りに行ってきましたくるくる


すでにホリデーラッピングになってるクリスマスベル

『取りに行ったらまた買っちゃいそう』

と心配してた通り

こんなことになりましたアセアセ

さぁ…取りに行ったのはどっち?

はい、ちっちゃいほう

イヤリングでした~ラブラブ

バネが緩かったので

お直ししてもらったのですが…

可愛いですよね♥

あまりイヤリングって無いし

小ぶりのやつは争奪戦で

なかなか手に入らない💦

バネ不良だったけど

お直ししたら問題ないので

お買い上げできて良かったです照れ


問題は…大きな箱のほうですが

それはまた今度、ご紹介しますねウインク

あまりの散財に自分で自分が怖くて

まだ開封してないの😅