ピーターラビットガーデンカフェ② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


左ひじがもう2ヶ月近く痛くて…

ずっと我慢してたけど

昨夜はけっこうな激痛だったので

さすがに病院に行こうかと思いますアセアセ

いつも混んでるので時間かかりそうだな😑

午前中のギリギリに行こうかな🤔


さて、

羊毛フェルト仲間とのランチの続き…



オーダーしたドリンクが

運ばれてきましたラブラブ


アイスラテの絵柄は選べるので…

みんな違う絵柄にウインク

可愛いラブ
 
どれも可愛いすぎるラブラブラブ


キッズアフタヌーンティーも

運ばれてきました音符

私の国旗は日本だった🇯🇵

夢芽たんがパパラッチしてますニヤリ

ピーターとママですね照れ

テーブルのうさぎにも

参加してもらいましたニヤリ

おしぼりもナフキンも可愛いラブ

上のお皿

下のお皿

パンにもピーターラビット❤️

ラケルプロデュースなので

お料理も美味しかったです照れ


混んでる時は90分…

と言われてたのですが

平日だったこともあり

かなり空いていたので

楽しく食べておしゃべりしまくりましたニヤリ

どこかに移動することも考えたけど

あまりにもここが居心地良かったので

新たなオーダーをして

そのまま居座ることに…


何にしようか悩む🤔
画像お借りしました
 
お酒も飲めるんだキョロキョロ
画像お借りしました

お腹いっぱいだったこともあり

2人はボトルワインを白ワイン赤ワイン

1人はレモネードを🍋

私はピムスシトラスレモネードニヤリ

お酒得意ではないので

薄めに作っていただきましたウインク

ピーターラビットがいた🐇

大根でしたけどねキョロキョロ

お酒も飲んで(飲んだのは3人だけど)

おしゃべりも楽しくて

夕食まで食べるのか?

と思われる時間になってきたので

そろそろ…おひらきに…

店内はピーターラビットしかおらんニヤリ



外は真っ暗になりましたてへぺろ

オープンから17時過ぎまで

6時間以上滞在してしまったアセアセ

うさぎ好きにはたまらない

居心地の良い

ピーターラビットガーデンカフェでしたラブラブ


お会計後にショップも覗きましたキョロキョロ

可愛いのがたくさんあった~ラブ


せっかく自由が丘まで行ったので

他にも見たいお店はあったけど

おしゃべりが楽しくて…

すっかり遅くなってしまった😅


羊毛フェルト教室がなかったら

出会うことがなかった人たち…

うさぎの話がいくらでも出来る人たちと

出会わせてくれた羊毛フェルト教室と

先生に感謝ですラブラブ

夢芽たんが…私が淋しくならないように

出会わせてくれたんだよねおねがい

夢芽たん…ありがとうラブラブ