伊東温泉旅行☆2023・11月① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


今日は…紙袋を片付けましたウインク

父が生きてる頃に買ってもらった

ブランド物の紙袋も

クローゼットの奥から出てきたので処分❗

入れる場所を決めて

ここに入るだけ…ってことで

かなりの量を処分しましたウインク

今後も少しずつスッキリさせていこうニヤリ


さて、新しい国内旅行記を

今日からスタートしますねウインク




3連休に…

のんびり温泉でも行きたい♨️

と言う主人のリクエストで

伊東旅行を計画鉛筆

ただ…東名の集中工事に当たったので

ちょっと失敗だったかもアセアセ


当日はのんびり支度して

8時半頃に自宅を出発ダッシュ

すでに東名高速は大渋滞のようだったので

下道を選択したけど

結局は渋滞にハマりましたアセアセ


途中…夕食時間を考えると

早めに食べておいたほうがいいと考え

なんでもいいから

ランチにしようということで

バーミヤンてへぺろ

早起きして海の近くで

海鮮丼とか食べたほうが

よかったかもですが…

まぁ、いいか😅


アチコチ渋滞しつつ

やっと海が見えたね~ラブラブ

夢芽たんも写真撮りますか?

後ろ姿が可愛いすぎるラブ

山を見るより海を見るほうが好きですラブラブ

お宿直行もつまらないので

途中で寄り道ウインク

熱海の來宮神社⛩️

まずは稲荷社で拝むお願い

前の前の人たちが

ビックリするほど長かった…

何をそんなにお願いしてるんだろうか??

欲張りさんかなキョロキョロ


つづきの間へ…

3本の木の根っこが繋がってるそうです

御神水

この後、本殿に向かいますが…

第二大楠を見ずに行っちゃいましたアセアセ

帰りはここを通らなかったので

えっと…またいつか行こうかな😅


本殿で…欲張らない程度にお参りしてお願い

(家族の健康はもちろんですが、世界平和を祈らずにはいられませんでした🙏)
たくさんいた人たちは消しゴムマジックで消えていただきましたよ🤭

御朱印いただきましたウインク

お守りも…買ってみたラブラブ

主人と私は同じ年に生まれてますが

私は早生まれの節分前なので

1つ前の年になりますウインク

父には『お前は五黄土星だ』って言われてたのにな💦
違うじゃん😑