台湾旅行☆2023・10月④日目の③ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


先生が忙しいので

羊毛フェルト教室はしばらくお休み💦

仲間の皆さんに会えなくて淋しいので

今日はランチすることにルンルン

久しぶりに会えるの嬉しいです爆笑


さて、支度をする前に…

台湾旅行記の続きですくるくる




悠遊カードを使い切ったので

さぁ、ホテルに帰ろうダッシュ


テクテクと歩いて…
 
9時半過ぎに帰ってきましたウインク

あのビルに…キリンがいるのよね🦒

お部屋の窓からよく見えた🤭

ホテル内はあまり撮ってなかったな…

と今さら吹き抜けを撮ってみる

降りたエレベーター

さぁ、お部屋に戻ったら

真剣にパッキングですアセアセ


予定外のパイナップルケーキがあり

スーツケースはけっこうパンパンに😅

スナック菓子が割れそうだったけど

最後はぎゅ〜っと押して閉めましたてへぺろ


夢芽たんは…しばらくバッグの中なので

今のうちに景色見ておきなニヤリ

たまらない後ろ姿ラブ


10時半にチェックアウトして

タクシーで台北松山空港へ…

シートカバーはイタリアだった🇮🇹