台湾旅行☆2023・10月③日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜…

ガチャガチャを紹介してる人の

インスタを見つけてしまい

面白すぎて見すぎましたチーン

でもまだ全部見れてないので

今日も見ちゃおうかな~😅

それより断捨離するかな…


まずは…台湾旅行記の続きですねウインク

そしてこれを投稿したら

朝ごはん食べよう😁




歩いてたら…今度はかまくら?発見キョロキョロ
中は…寒いのかな??


とりあえず…

喉…渇いたタラー

ということで春水堂に行ってみましたウインク

サッパリしたお茶を飲むつもりが

こんなすごいものにキョロキョロ

ピンクグアバティーラブラブ

ティーだから…

こんなのじゃないと思うよねアセアセ

でもこれが美味しくて

これにして良かったと思いました照れ


1時間…まではいなかったけど

ゆっくりお茶してから

また市政府に向かってると

今度はVOGUEの撮影みたいに撮れる場所が…

撮らんけどねキョロキョロ

ちょうどこの日から

ファッションウィークが始まったので

それでこんなにたくさん

撮りたくなるところがあったんだと思う…


駅に着く前に…

お土産用のヌガーを買いに行きましたウインク

いつもは貰えるけど…

今回はナイショで来てるから

自分で買わないとねてへぺろ


美味しいランチ食べて

台北101で記念のマグカップも買ったし

美味しいドリンクも飲んだし

お土産のヌガーも買ったので…

市政府駅からMRTに乗り

ホテルに帰りましたくるくる