台湾旅行☆2023・10月③日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨夜は素敵なディナーをいただき

のんびりホテルステイしましたキラキラ

が、用事があるのでもう帰りますアセアセ

台湾旅行記の下書きを

投稿してからね~ラブラブ




ランチは決めていたけど

さすがにまだ早いので

ホテルに戻ることに…

9時半前にはお部屋に戻りましたくるくる


1時間ほど…それぞれダラダラ過し

10時半にまたお出かけダッシュ

MRT善導寺駅から乗り換え無しの

市政府駅に到着したのは10時50分


Breeze前で10分ほど開店待ちして

目的の樂天皇朝へ…

まずは…悠遊カードが使えるか確認!

使えるということで

一番乗りで案内されたけど…ガラガラキョロキョロ

けっこう長くメニューを見て

かなり考えて決めましたウインク


まずは…

星クラゲと野菜のねぎ油和え

そして…

星小籠包

スープは…

星海老ワンタン入り豚骨スープ

プリプリの海老が入ったワンタンですラブ

ご飯ものは…

星野菜盛り合わせの卵チャーハン

それから…

前回食べて忘れられないほど美味しかった

星豚ロースの京醤ソース絡め

期間限定メニューからは…

星焼き小籠包みたいなやつ…

これねてへぺろ


もう…どれもこれも美味しくて大満足爆笑

しかも、のんちゃんが当てた

当選金でのお支払いだから

更に美味しかったかもニヤリ