台湾旅行☆2023・10月①日目の⑧シェラトングランド台北ホテル① | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星

早起きして健康診断に行ってきましたが

胃カメラの鎮静剤がまだ効いてるようで

フラフラするから…

ランチして休んでから帰ろう照れ


遅くなりましたが…

台湾旅行記の続きですくるくる




ホテルに戻って…

チェックインは終わってるから

どうすればいいのかな?と悩む🤔


とりあえず荷物を回収気づき

用意されたお部屋に届いてるかと思ったけど…
そんなことはなかったわ😑

そして結局はフロントで待って

名前を言ってルームキーもらいましたえー


アップグレードは無かったけど

高層階にしてくれたようですくるくる

エレベーター降りてぐるっと回って…

デラックスツインのお部屋に到着

こんな感じねウインク

カーテンはちょっと開いてた

ツイン

シングルベッドですが

そんなに狭く感じなかったので

セミダブルぐらいあったのかも…

昔、泊まったホテルは寝返り打つと
落ちそうなぐらい狭かったからな💦


枕元のコンセント1つは不便でしたねアセアセ

デスクとTV

テーブルセット

お部屋から入口を見たところ

ミニバー

お水はここに2本と

バスルームに2本ありましたウインク


冷蔵庫には有料のドリンク

ネスプレッソとお茶などは無料です☕

クローゼット

セーフティーボックス
アイロン
バスローブ
スリッパ
傘もありました☂


ウェットエリアは次回にしますね~照れ