5周年記念パーティー | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪





私が通ってる羊毛フェルト教室は…

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会®

ChocolatBoxなんですが

9/17に5周年記念パーティーがあったので

参加してきました音符


アリスアクアガーデン銀座

スライドショーウインク

こちらの台には

皆さんの作った作品が並びましたラブ

うちの夢芽たんもいるよニヤリ

どの子も可愛くて…たまらんラブラブ


シャンパンで乾杯して🥂

お料理はビュッフェスタイル

といっても

おしゃべりしてたので…

1回しか取りに行かず

これしか食べなかったアセアセ

でもね、お料理とても美味しかったですラブラブ


席は決められてたのですが

針供養会でご一緒した方や

初めましての方ともおしゃべりして

とても楽しかったです音符


記念のケーキショートケーキ

記念撮影したら…

いただきます爆笑


いつも一緒にレッスン受けてる方たちとは

テーブルが違って

おしゃべり出来なかったので

終わってからタリーズへ…

しばらくおしゃべりを楽しんでから

帰りましたくるくる


針供養会でご一緒した方たちに

上級になったことを言ったら

皆さんに『すごいね』『頑張ってね』

って言っていただいたので…

これからも頑張る!!


夢芽たんがお月様に行ってしまい

ペットロスだったけど…

先生に出会って

羊毛フェルトに出会って

たくさんの方たちと出会って

本当に良かったと思います♥