台湾旅行☆2023・7月②日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


昨日…グアムの妹マリアのママが

亡くなりました😢

我が家の長男と同じ誕生日で

先月91歳になったところでした


一緒に観光に行ったり…

一緒に食事したり…

クリスマスには

美味しいご飯を食べさせてくれましたラブラブ

ローラ…大好きだよハート

マリアが心配…グアムに会いに行こうかな…


ちょっと気持ち落ちてるけど

台湾旅行記の続き…投稿しますねウインク




薑母島に到着したら…

でっかいダックがいたキョロキョロ

あ、さっき見た壊れた橋…

この薑母島への橋だったのねアセアセ

奥にも…ダックいた

この島は27軒しか無い…

って言ってたけど

今はそんなに住んでなさそうキョロキョロ

ドラマで有名になった島だそうですウインク


とりあえず…観光する…暑いけどアセアセ

夢芽たんも出してみたニヤリ

友人が笑ってた爆笑

友人が昨日くれた龍眼

百年土地廟に到着

そっと拝んでお願い戻りますくるくる


途中、お土産とかも売ってましたよウインク

レンム見っけラブラブ
時期じゃないから食べれないけどね💦


さっさと船着き場へ…

夢芽たん、ダックだよ~

なんて写真撮ってたら

船長さん?が戻ってきて

船に乗れましたウインク

エアコンの効いた船内は天国照れ


飲み物とかもあったけど

うまい棒みたいなお菓子だけ

いただきました音符

これ、美味しかったよてへぺろ


11時50分には出航し

12時には元の船着き場に到着しましたウインク

また…

船から船に乗り移って下船したよニヤリ