沼津国際カントリークラブ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんにちは流れ星


羊毛フェルト教室…

今日も楽しかったです音符今日は午前だけね😉

色々と宿題があるので

忘れないうちに…今日やろっ!!

と、その前に…ゴルフネタ⛳



先月初め…

大雨でキャンセルになったゴルフアセアセ

でもその約2週間後に

違うゴルフ場に行きましたウインク

今週も違うゴルフ場に行ったけどね🤭


暑い…絶対に暑い…

と思ってたけど

曇りでそれほど暑くなかったです照れ

もちろん大汗かいたけどね💦


12番ホールで主人はここから…

まだ前の組がやってるので待ってたら

鳥がテクテク?歩いてるキョロキョロ

カラスかと思ったら…

キジ?何?

このホールは女性に優しく…

私はここからですニヤリ

なんとかハーフ終わり

ランチはチキン南蛮御膳にしましたウインク


食後は…

ホールに行くのに道を渡るキョロキョロ

危ないからか…

人はカートから降りて先に歩いて渡り

カートはリモコンで移動させますくるくる

海が見える〜音符

どうしても…待ち待ちゴルフになる💦

最後の9番ホールでは

霧が…なんか素敵ですおねがい

ボール見えなくなるけどねてへぺろ


ゴルフ終わったらお風呂に入り

サッパリして帰りますが

途中の足柄サービスエリアに寄り

スタバで…🍑GABURIピーチフラペチーノ🍑

そして…高速降りたら…

田所商店で味噌ラーメンディナー🍜


ゴルフして

美味しいもの飲んだり食べたりしたので

疲れたけど大満足でした爆笑


運動した意味ナシな食べっぷりですけどね😅