四国旅行☆2023・6月①日目の⑦ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

こんばんは流れ星


ハワイ旅行記の下書きが終わったので

今日は四国旅行記の下書きしましたウインク

終わらないけどねてへぺろ

ということで…本日2回目の投稿は

四国旅行記の続きですくるくる




長田in香の香を出て

高速道路に乗って次の目的地へ…

ですが、早めのトイレ休憩ですウインク


豊浜サービスエリア

ここで…見つけてしまったキョロキョロ

うどんだけで物足りなかったので

これ見たら…たまらん酔っ払い

はい、お買い上げ〜ニヤリ

揚げたてだし

すっごく美味しかったです爆笑


すっかりお腹が満たされたら

眠くなるのが主人ですキョロキョロ

ということで…

愛媛県に入りまして、石鎚山SAで休憩😴

主人がウトウトしてる間に

こちらでチェックして

お土産を物色するニヤリ

愛媛県の『みきゃん』可愛い🍊

これ、毎月変わるのかな?

そんなに長居してられないので

主人を起こしてお土産チェックして

自分たちの味見の分だけお買い上げウインク

お土産のお菓子は

車内に放置するわけにいかないからね💦

チェックだけして買うのは最終日ですね😅


愛媛県に行ったら食べたいと思ってた

みかんのソフトクリーム🍦🍊

紅まどんなソフトよ❤️

当たり前だけど…みかんだった🍊

とっても美味しかったですラブ

 
満足して目的地に向かいますが…

ぜんぜんたどり着けず

道に迷いましたガーン

あの辺りにあるけど…

どうやってあそこまで?

って感じだったので

車を停めて私だけ歩いて探しにアセアセ

そしたら…ひっそりと…

車で入れないぐらいの細い道の先に…

ありました『伊予神社』

誰もおらんチーン

何か出てきそうな静けさ…

ここを目的地にしたのは主人なのですが…

うさぎの常夜灯目的です🐇

しかし、これ高い位置にあるので

気づきにくいアセアセ

もう…参拝するのも忘れて

写真だけ撮って戻りましたアセアセ

(鳥居はくぐらずに外から手を合わせただけ…)