Hawaii旅行☆2023・6月⑧日目の④ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

岩手から…おはようございます流れ星


昨日、送り火焚いて見送ったので

今日は…帰りますくるくる

途中、寄り道しますけどねてへぺろ

片付けなどでバタバタしそうなので

ハワイ旅行記の続きは

予約投稿しておきますねウインク




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




1時間ほどパレードを見て

さすがに疲れたので…

ホノルルクッキーに

お土産買いに行きましたウインク

以前のカードはシステムが変わったそうで

電話番号を登録して

たまってた分は移行してもらいましたウインク

20ポイントたまると次に10%オフ…

とか言ってたかな??


買い物終了しましたが

母はそのまま

『ロイヤルハワイアンセンターにいる』

と言うのでパイナラナイに移動くるくる

ちょうど12時で混んでたけど

なんとか席は確保できましたウインク

?柵の向こうに…

鳥がいました🐦


母を1人置き去りにして…

1人でシグネチャー・バイ・ザ・カハラへ…

カハラホテルまで行かなくても

ロイヤルハワイアンセンター内で

お土産が買えるんですラブラブ

あの…マカダミアナッツチョコも…

トートバッグも…


コーヒーも…

ぬいぐるみだって…

キティちゃんも…

なんでも買える〜♥

何を買おうか悩みますアセアセ

インスタあるよ

とっても感じの良い方が接客してくれて

マカダミアナッツチョコとクッキーと

トートバッグも…

買っちゃいましたてへぺろ