Hawaii旅行☆2023・6月⑦日目の⑧ | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


お天気…不安定ですねアセアセ

まぁ、家から出ないからいいけどてへぺろ

ということで…今日も自宅警備ニヤリ

ブログはいつも通りの投稿ですラブラブ




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




美味しいスムージー飲んだあとは

オールドネイビーを通り抜け

オリオリステーションへ…

中に入ると

JTBかJCBか聞かれ

JCBだと言うと『あちらで受付を…』って…

カード見せたらエコバックくれましたキョロキョロ


が、私はそれがお目当てではなく

モコリマハワイさんのバッグがお目当て♥

早速…見てたら声をかけられたけど

すでに何点か持ってるし

モコリマさんとは

インスタで連絡済みだったので

お伝えしたら…ゆっくり見れましたニヤリ


悩んだけど…

ポーチよりバッグのほうが使うかな〜

とショルダーバッグをお買い上げラブラブ

JCBカードで買ったのですが

レシートが出てこなくて

しばらくワチャワチャしてたガーン

結局はオリオリハワイで

領収書を書いていただきましたくるくる


さぁ、これでお買い物は終わり!!

と、ブルーミングデールズで

写真だけ撮るニヤリ


ALOHA音符

サーフボードも

シヤカサインもいいですねウインク

もうこれ以上いたら

余計なもの買っちゃいそうなので

帰りますよ~口笛


バス乗り場に行ったら

またピンクラインのダブルデッカーが

停まってたので乗り込むラブラブ

今度は2階に座りましたウインク


16時頃に出発です💨

景色見ながら…

母の大好きなあの方も

ちゃんと写真撮れましたおねがい

シャワーツリーもラブラブ

6月はお花がキレイな季節なので

どこを見ても楽しめます照れ

シャワーツリーが1番好きラブラブ