Hawaii旅行☆2023・6月⑦日目の② | ままむの海外旅行記

ままむの海外旅行記

海外旅行大好き♪子連れ海外旅行も…。美味しいものやうさぎや成長した息子達のことなども時々…香港*シンガポール*ロス*スペイン*ドイツ*リヒテンシュタイン*スイス*フランス*バリ島*ベトナム*ドバイに1回*イタリア*バチカン市国*韓国に2回*台湾9回*ハワイ19回*グアム20回♪

おはようございます流れ星


今日は…録り溜めたドラマ観ようニヤリ

ですが〜

まずはハワイ旅行記の続きですねウインク




 ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木




景色見まくったので満足じゃあ〜照れ

ということで

この日は母と別行動!

お部屋に1人残して9時半に出発です💨

母に絵はがき頼まれたので

フロントで出したら

お部屋番号聞かれて…『🆗』って…

切手代は要らんのか?

部屋付けなのか?

と思ってたけど取られてなかったので

サービスなのね~♥


ホテルを出て

道を渡り振り返るニヤリ

そしてどんどん歩いてカラカウア通りへ…
 
どこを撮っても…よき照れ

Tギャラリア横に行って

ANAバスに乗ろうと思ったけど

ピンクラインの

ダブルデッカーが停まってたので

JCBカード見せて乗り込むニヤリ

でも、時間を確認したら

ANAバスと出発時間が同じで

ぐるっと回るから到着は遅くなるじゃんガーン

運ちゃんいなかったので慌てて降りたけど

戻ってきた運ちゃんが

『アラモアナ直行!!』って言ってたので

『何分ぐらいで着く?』と聞いたら

『15分ぐらいかな…』って…

なのでまた乗り込みましたアセアセ

降りなきゃよかったチーン

最初は2階に座ったのですが

もう発車間際だったから

そのまま1階に座りましたアセアセ

臨時便とかだったのかな?


9時45分に出発💨

ヒルトンの…母の大好きなあの方

2階からならよく見えたのに💦

運ちゃんの言う通り…15分ほどで

アラモアナセンターに到着しましたウインク


まずは…メイシーズへ直行!!

3階へ行き、洋服を物色しますニヤリ

メイシーズカードがないと

割引してもらえないかもな…

と思いつつも何着か試着して出てきたら

店員さんに

『決めた?今、お支払いする?』

と聞かれたのですぐにレジへ…

メイシーズカードは持ってないパー

って言ったけど

『30%オフにしてあげるわ〜♥』って…

30%オフ最高爆笑

ちなみに…割引された上に

更にの30%オフですラブ


買うなら…今だな!!と思い

また物色して試着して

同じレジに持ってったニヤリ

お会計してたら

後に並んでた外人さんに

『それはロスドレスのエコバック??

と聞かれるキョロキョロ

『そうだけど、ずっと前のエコバックよ』

と教えてあげたら

レジの人にロスドレスの場所聞いてました…

違う柄でも欲しいのかもね


満足なお買い物して2階へ行き

ぐるっと見たけど欲しいのはなかったので

お次は1階へ…

主人と弟にTシャツお買い上げしましたウインク

ここでもセービングパス出そうとしたら

『それは必要ないわ!30%オフにしてあげる〜♥』

って…ラッキー爆笑


これにて

メイシーズでのお買い物は終了しましたウインク